戻る

『ザ・フューリー』
装備は狙撃銃、好みの銃、赤外線ゴーグル。
フューリーの攻撃は範囲もダメージも大きい上にダウン状態と火傷と
非常に厄介な攻撃です。
近距離になると2回3回と避ける事が出来ずに食らってしまう事もあるので
『間合い取り』が非常に重要な戦いになります。
また、南側の横一直線の通路は他の通路を見渡せるかなり役立つ場所ですが
そこで炎を食らうと穴に落とされ、即死する事があります。
この場所で行動する際は特に注意しましょう。
炎を食らったら野戦服を替れば服の火を消せます。
素早く行えば火傷を防ぐことが出来ます。
ダンボール装備でも消せますが、服を替えるのと違って立ってからでなければ出来ず
服を替えるのの方が早くて正確です。覚えておきましょう。
炎の上がっている方向を主観で探し、自分から接近しない様に。
赤外線ゴーグルを装備して探し、遠距離から狙いましょう。
ゲージが減ってくるとカウント後に『イグニッションファイアー』を使います。
カウント中は無防備でダメージを狙う絶好のチャンスですが、攻撃範囲が広いので
妨害に間に合わないと判断したらすぐ距離を取る事。
上にも書いた通りダメージは結構深刻な物になる事があるので
もう少しで倒せるという状況でも焦らず慎重に行動しましょう。

また、炎の攻撃範囲は以外と直線的で北側の段差に登った状態で戦うと
意外なまでに直撃する事がありません。
動きが遅い前半の地点で登って遠距離から狙い撃ちすればかなり楽に
ダメージに繋げられます。炎を放たれても逃げない様に。
飛び立っての突進を使ってきたら移動して普通に不意討ちを狙いましょう。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送