戻る

ヴァーチャスミッションの攻略です。
兵士の対処はそれぞれでプレイスタイルもあるのでほとんど要所攻略のみです。




ドレムチイ南部
スタート直後は指示に従ってバックパックの回収を行います。
選択できる操作もイベント進行と共に出来る様になるので
まだ特にやるべき事はありません。
指示に従って取ったら次へ。



ドレムチイ沼沢部
ここも特にやるべき事はありません。
ワニに接近し過ぎると攻撃を受ける点と
沼に長時間入っていると抜け出せなくなる点に注意しましょう
ワニを捕獲するなら頭の方へ移動してナイフで突きましょう。
強く押すことで『突き』になり、一撃でレーション化できます。
攻撃を食らって沼に落ちると運が悪ければ沼に沈んでしまいます。
注意しましょう。
無理して食糧化する必要はなし。
ローリングで飛び越えて進んでも安全なので急ぐならこっち。



ドレムチイ北部
ここから敵兵が出現。
麻酔銃を使用したりカムフラージュを使用して隠れるなどして
やり過ごしましょう。
このフロアには『SVD』と『赤外線ゴーグル』があります。
ゴーグルの方はこの地点で取る必要はありません。
SVDは役に立つので忘れずに入手しておきましょう。
沼沢部からの入口すぐ東の行き止まりにあります。
また、SVDで狙った照準をズラさない様に装備を切り替えると
切り替えた武器で狙っていたポイントを撃つ事が出来ます。
双眼鏡でも出来ますがSVDの方がやりやすいです。
サプレッサー付きで狙いたい時や麻酔銃で進みたい時に使いましょう。



ドリノヴォドノ
ここから先は見付かると非常に厄介なので
慎重に行動しましょう。
橋の前にいる兵士を片付けたら橋の上にいる兵士をSVDで。
最後に橋の向こう側に1人。全部で4人います。
見付かる心配がなくなったら次へ移動する前に橋の下へ。
西側に細い道があり、そこから橋の下へ移動できます。
XM16E1があります。入手したら次へ。
蜂の巣を落として襲わせるのも有効です。
サプレッサー使用で兵士が橋の前にいる時に蜂の巣を落としましょう。
橋の上の兵士もいなくなってくれるので一気に進めます。



ラスヴィエット
ソコロフに接触する為の条件が危険フェイズにならない事。
発見されないのが一番良い方法です。
所持している武器で発見される前に無線兵から優先的に片付けてしまいましょう。
ソコロフと接触するとイベントが発生します。
このイベントを発生させると今までの場所に戻れなくなるので
ケロタンを狙ってのプレイの場合注意しましょう。



ドリノヴォドノ
イベント進行後、CUREで治療を行います。
それ以外の操作が全く出来ないので傷を治す事だけ考えましょう。
これでヴァーチャスミッションは終了。


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット