戻る

掲示板・チャット利用上の注意

この掲示板の目的は『攻略質問と雑談』です。
ネタバレOKです。ネタバレを避けたい人は利用を控えてください。
内容はメタルギア以外でもOKです。

当サイトにおいてのふるまいは
こちらを読了の上でお願いします。

機種依存文字、半角カナは使わないで下さい。

如何なる理由があっても荒らし行為は禁止です。
また、荒らしへの対応は徹底無視でお願いします。
相手にしてると余計に話がこじれる場合があります。

公の場であるという事を踏まえての書き込みをしてください。
金品のやり取り、宣伝目的の書き込み、アダルト関連の話題、
個人情報の漏洩、誹謗中傷、違法性のある話題、
その他著しくマナーやモラルに欠けた内容は禁止とします。
管理人が不適切と判断した内容は予告なく削除させていただく場合がございます。

管理人への意見や要望、ミス指摘、相互リンクの申し込み等は
掲示板ではなくメールフォームへお願いします。
掲示板やチャットだと他者の意見から話題がそれて結論が分からなくなったりします。
最悪荒れる原因になるので書かれても対応は控えさせていただきます。
また、要望に混じってサイトの在り方や方向性に異を唱える毒舌な方が稀にいますが
個人の理想を私、もしくはこのサイトに押し付けられても困ります。
善処はしますが状況によって要望に添えない場合もございます、予めご了承ください。

これらを了承出来ない方の利用は控えていただきます様お願い致します。


以上を踏まえて 掲示板へ  チャットへ







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送