戻る

『船倉前の兵士』
出て来る兵士の数は全て合わせて10人。
攻撃のパターンは隠れながら一定間隔で銃撃
一番奥に隠れる兵士がたまに爆弾を投げて来るといったシンプルな物です。

箱の側でしゃがんでいれば銃撃は当たりませんが、
爆弾は大きく移動しなければいけないので
爆弾を投げる兵士を出来るだけ早く片付けられるかが焦点になります。
爆弾兵を片付ければ後は箱に隠れていれば絶対ダメージにならず
残りの兵は時間と共に自分から向かってきます。
そこを狙って集中攻撃しましょう。
弾数が少ないので無限バンダナを使いたい所です。

安全に行く場合持久戦になります。
箱の前でしゃがみ、爆弾は奥と箱の前への移動で避け続け、
寄ってくる敵を片っ端から片付けます。
これをある程度やっていると隠れて
たまに撃つだけの敵以外は片付くはずです。
隙を見てその隠れてる兵を狙い、最後に一度に3人
寄って来るのを攻撃される前に狙えばOKです。
無限バンダナが無い場合に気をつけることは
弾丸出現の条件が『弾数0になると』なので、2箱出現しますが
1度に2個取らずに片方残せるとある程度安定します。
弾数は1箱で15発追加。最大でも16発までしか持てない事を考えれば
これだけあれば事足りるはずです。

ノーキルの場合M9の弾が出現しないので所持弾数のみで対処する必要があります。
フカン左の兵とこちらに向かってくる兵は箱の影からの飛び出し撃ち。
フカン右と奥の箱の裏にいる敵は箱から少し離れて銃撃後の隙などを狙って主観撃ち。
当たりさえすれば時間はかかるもののいずれ寝てくれるので1人ずつ確実に倒していきましょう。
接近して来る兵は箱の側まで来た所に飛び出し撃ちをする事で股間に命中し
一発で眠らせる事が出来ます。距離が重要なので感覚を掴むまでは難しいですが
覚えてしまえば最後の3人の兵もこの方法で1人ずつ片付けて行けます。
もしミスってしまったなら慌てずにM9を1発当てた後にローリングを当てましょう。
M9がヒットした後ならローリング1発で眠ってくれます。





広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット