『ファットマン』 |
攻撃自体は大して怖くは無いですが、爆弾処理が問題。 1度に仕掛ける量は4つにも上り、カウントタイムも非常に少ないので 常にファットマンにはり付いて仕掛けた直後に転ばせ、その間に処理する事。 他の難易度と比べて動きに無駄がなくなっているので 構え移動を使いながらソーコム連射が基本になります。 クレイモア狙ってる暇ないです。 特に注意する事はソーコムの残弾でしょう。 難易度の違いで特に目立つのがファットマンが転ぶまでに必要な弾数です。 6発ほど当てないと転ばないので 弾があっという間になくなるのです。 ダウン中に追撃すれば大ダメージを狙えますが、残弾が17、8発以上は無いと 爆弾処理はもちろん、転ばせる事すら出来なくなりかねません。 残弾が乏しいようなら転んだ後追撃せず弾を拾いに行きましょう。 どこにソーコムの弾が出現するのかを覚えておきましょう。 ライフでやられる事はまず無いと思うので 持久戦にすれば問題無いです。 ウィッグがあるならセンサーと交互に使っていきましょう。 |
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