戻る

メタルギア2 ソリッドスネークの攻略です。
MGS3サブシスタンス付属のバージョンでの攻略です。




PAGE 2/5
ビルに戻ってから左下の扉(カード3)へ入り突き当りの部屋で『スティンガーミサイル』入手
ビルに入った直後のフロアへ戻り右1下1右1の所にある扉(カード3)に入り『レッドカード』入手
エレベータで3Fへ、右上のセンサーとカメラが警備してる部屋の扉を開けて『地雷探知機』入手
ランニングマンとの戦い以降レーションは各2個づつ持てる様になってるのでB2で補給。
弾薬、レーションの補充が終わったら砂漠へ。地雷原を抜けると鳴り子の砂が。
兵に発見されない様に注意して進みましょう。警備を抜けて更に上へ。ハインドDとの戦闘に。
ホフクで障害物の陰に隠れ攻撃が止んだら出てきてスティンガーで攻撃をします。
倒したら更に上へ進みます。

タワービル入口に来たら右に進みトラックへ。『ダンボール』を入手し、
装備してコンベアに乗り込めば内部へ侵入できます。
内部へ入ってすぐにホーリーから救助を求める無線が。
荷物の場所から奥へ進み2番目のエレベータ(エレベータ2)でB1へ向かいましょう。
壁伝いにエレベータの左側へ向かい音のする部屋の右の壁を爆弾で壊した奥にいます。
ホーリーから『カード4』を貰ったら1Fへ戻り荷物から1番近いエレベータ(エレベータ1)で
10Fへ。壁を壊して下へ進んだ奥の部屋で『グレネード』を入手して1Fへ。
1番奥のエレベータ(エレベータ3)で30Fへ。レッドブラスターとの戦闘になります。
まずはブービートラップを体当たりを繰り返して壊し動けるスペースを広げましょう。
その後グレネードを使って攻撃します。倒すと屋上への扉が開きます。
行き止まりの壁を爆弾で壊して屋上へ。マルフの伝書鳩がいますのでヤコブセンにヒントを貰い
捕まえましょう。暗号が書かれた紙が手に入ります。マスターに聞けば暗号が分かります。
イベントが進行したらエレベータ2でB1に進み水の中へ。
水流に乗ってマップ左下の角に行った次の細い水路に入り上へ向かいましょう。
ザンジバービルB2に辿り着きます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送